正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

駅前のレンタルスタジオが潰れて

2017年05月23日 20時22分58秒 | 良ければ読んで下さいませ

殆ど駅の反対側には行かないのだが、レンタルスタジオが 今度は証明写真をメインに

リニューアルしていた。このスタジオの事は折りにふれ書いているが、証明写真をきっちり写せれば

充分に食べていける。最初にこのスタジオができた時見学したが、夕日が当たるところに

背景の紙を設置するなど滅茶苦茶なつくりだった。

それらは前に書いたとおりで、今月見たら質屋のようなことをはじめていた。

またレンタルスタジオを使った教室の案内がペタペタと貼ってあり それぞれが中途半端で

何屋さんか不明だ。どうなるのか興味津々丸だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。