正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

そうなでしょうか?

2015年12月26日 08時55分27秒 | 良ければ読んで下さいませ

元フリ亀です。今はド貧乏ですが東京の名店やら料亭やらホテル等の今の三つ星はほとんど行きました。一緒に言った人達がすごいひとばかりでして、有名なところは私の経験で言えば必ずオーナーシェフなりオーナーが丁重に挨拶がてら「おこちにお会いしましたか」と聞きに来てくれていました。一流と有名は違うともお思いますが、そんなさらなる高みを目指すのが本当の一流であるようなきがしますけれど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。