正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

事件は風化した方がいいのか悪いのか

2016年10月29日 19時54分51秒 | 良ければ読んで下さいませ

ハロウィンナイトに起きた悲しい事件がある。しかし、どのメディアも世代交代が

進んだのか もう報道すらされないのでぶり返すよりは 風化したほうが

良いのだろう。

日本政府も動いたはずなのだが・・・。

奥歯に物が挟まるようないいかたなら書かない方がいいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いかも? ()
2016-10-29 20:10:31
知っています!
テレビで昔の報道やってました

「フリーズ」
少年が発砲された?違うかな?
返信する
ええ、H君です (Simada Norika)
2016-11-06 16:50:55
ハロウィンの日に仮装していたので、確かとまれと聞き違いがあって銃の犠牲になった事件。
正当防衛が認められたと記憶しています
この時も アメリカの銃規制の話が出たはずですが
そして今の今に至るまで 銃規制はなされていない。
まぁ、アメリカでは無理な事なんでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。