IE11でファイルのダウンロードができなくなっている。通常ならばダウンロードのボタンをおせば、
実行となるのが普通なのになぜかならない。ただ他のブラウザを使えば良いのでクロームをメインにしている
実はメインはマックに変更してしまったので、あくまでもサブのノートPCでの問題だが、ウインドウズを
購入したとしてもまぁOEMではある。しかしOEMだとしても買ったのには違わないのだからマイクロソフトが
ウインドウズの問題としてサポートするべきだと思うのだが、有償サポートではなくて一回位無償のサポートを
するべきであるとかんがえるのだが・・・。ちなみに有償サポートは一回1万数千円だそうだ、。
電話でのサポートでこの価格なら 安いPCを買いなおすほうが良いということだが、ビルゲイツを呼び出して
文句を言いたい気分だ。個人資産ばかり増やせるのはこう言うせいだなぁ~。
もしこれが製品だとしたら欠陥品じゃん。