正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

昨日のEテレを見て  アラキー

2015年11月30日 19時06分23秒 | つぶやき  2013から変更

アラーキーこと荒木経惟は75歳だそうだ。

偶然ペンタック67で撮影していたが、あれはもしかしたらペンタックス67Ⅱ

なのかなぁ~とも考えた。巻き上げクランクがやけに軽く動いていたのが

とても気になった。熟練の業なのかと考えてみたが、私が使っていたのは

ASAHIペンタックスというロゴが入っている旧型なので昨日のものと比べると

やはりマイナーチェンジのあとなのだろうと結論づけた。

使っていたのはマクロレンズだと思うが、アラキさんはカメラに拘らないのでも

有名なのです。

小さなこじんまりとした写真事務所ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。