正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

トランシーバーとか

2015年10月31日 10時03分55秒 | 短いよ!!一言だけね

昔母と住んでいた家は とてもめちゃ広い家でした。だから用事があって「おーい」と言っても声が

届かない。まぁ家にいいる時間は限られていたけれど とても不便なので トランシーバーを

互いに持つことにした。電話の子機は幾つかあったけれど その辺りにいなければ聴こえない。

苦肉の策として トランシーバーを考えたのです。

ちなみに今は あまりにもビンボーなんです。やっぱり 病気はこわいなぁー

勿論保険を使っているが、なんかあまりにも入院が多くて なんとなーく嫌味気味な感じがするけれど

しかたがないじゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。