正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

あさから なんですが   これってどう?

2016年07月02日 10時47分43秒 | 良ければ読んで下さいませ

文明の・・・・というところを読ませていただいた。

慰安婦問題 について書いてあった。

今日本の一部のNPOが 認定された慰安婦を訪問して国の垣根を超えて、

つまり人間対人間として ケアに努めているころをどれほどの人が知っているのか?

沖縄戦 直前の 集団自決の映像 あれは鬼畜が来るなら死んだほうが

という理由である。そして アメリカの防空壕の中に向けて火炎放射器を

この映像も見たことがあると思う。戦争だから・・・。で片づけていいのか

許せないのは この火炎放射器を何度も放った兵隊が 振り向きざまに

笑っていた。戦争だから・・・。

のちのちボンバー爆弾というのができて それは多数の釘のようなものを

地上の直前で爆発して数千個の鋭利なものが飛んでくるという仕組みだ。

ばかか?と思うのは 「この兵器は残酷なので戦争で使用しない」という

条約が批准されている。 戦争だから・・・何やってもいいんじゃないの?

だったら あらゆる兵器は残酷である。不良の喧嘩に金属バットは危ないから

やめようね。 だったら喧嘩しないだろう。

それと 韓流 日本人は呑気だ。少し前までは 日本語禁止だった韓国

漫画などは勝手に印刷、著作権侵害はいいのか?

日本がと東亜共産圏とした地域でもかなり温度差がありフィリピン、台湾

などでは 戦争を知る世代の人が 流ちょうな日本語で語りかけてくると

多くの作家 評論家などが記事を書いている。要する韓国は 煩憾はんつまり

恨みが前提の国家である。

日本も セウォール号が沈没するというときに救援隊派遣を打診して断られて

いる。韓国が靖国に口を出すなら 日本もそれをいってみるべきだろう

内政干渉 と言われたら占めたものだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。