正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

千葉大学が卒業証書を取り消したとか?

2016年04月01日 20時05分19秒 | 良ければ読んで下さいませ

誘拐監禁事件の容疑者が千葉大を卒業しているらしくて 千葉大は

卒業証書をとりけしたとか?

これってなんの理由と意図があるのか 不明すぎると思いませんか?

犯人に同情の余地は全くないし たぶん死刑が求刑されると思うが

千葉大はそれとは全く次元の違うことをしている。

千葉大を出た人で犯罪者はいないとしたいのかな?

そもそも千葉大の医学部では 遠藤周作が「黄色い人」だっけに書いた

人体実験を行っていたのだ。詳細は忘れたので興味がある人は

千葉大 事件 昭和 などで探してみてください

事件をおこして 千葉大学はトカゲのしっぽ斬りをしたのだろうか?

しかし 逆告訴される可能性は法律上はある。

いずれにしても 変な大学・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。