正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

今日はいろいろな車をみた。

2016年11月02日 19時17分11秒 | 良ければ読んで下さいませ

ベンツは今や庶民の車。腐ったらベンチになる位だから見飽きた。

欲しいな いいなと思ったのは、トヨタのランクル、たしか限定販売だったような?

80系がなかなか良い。BMWも見飽きた。

久しぶりに スカイラインのGTRを見た。信号にわざとひっかかり、ロケット

ダッシュしていったけど、以前取り上げた箱根ヒルクライムで、レース仕様の

Z4とそん色ない走りをみせていた。

真っ赤なミッドシップ・・・なまえが不明。

いまじゃ運転できないし 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。