正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

マルベル堂   落ちてしまったと

2015年07月14日 19時50分52秒 | 評論家風味

以前にマルベル堂を取材した番組があって、私のおんぼろスタジオと

いうのを書き始めたのだが、きみまろの番組で確か3代目にあたる人が

綾小路きみまろを撮影しているところをちらっとみた、

そして、仕上がった3枚の写真をみて、「なにこれ~~」はっきり言えば

3カットのうち1枚は目つぶり 後の写真はプロの写真とは言いがたい

ものだった。光のメリハリもなく、顔に黒い影が写っているので、

もしかしたら、証明写真ボックスよりもひどいと感じた次第だ。

マルベル堂というのは、其の昔タレントの写真の売上枚数が、タレントお

人気を示すと言われたほどであり、確かブロマイド写真という言葉も

マルベル堂の専売特許とも言われていたはずだったはず。

今デジタルカメラで撮影しているようだが、このままならば看板を

おrす時期なのかもしれないというのが忌憚のない感想である


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。