正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

探偵物語の シリアスなユーモア

2016年10月19日 17時39分37秒 | お馬鹿でごめんなさい

1979年に始まった日本テレビのこの番組。それまでの松田優作像を

ぶっ壊した。ハ-ドボイルドが多かったので笑い顔とかを見ることはそれまで

無かった。全27話を総括すると ハートボイルドユーモアと隠されたシリアスな

メッセージがあるドラマだといえる。しかし、この番組の共演がきっかけで

平べったい顔の熊谷と結婚したので、そこはアウトっ!水谷豊も一話だけでているが

相棒で彼は後輩たちを育てる姿勢はないようだけど。

知っている人は大ファン知らない人はそんなのあったの?というドラマだけど

ぶっ壊れた演技をしながらも 彼のオーラは消えることなく、新天地を開いたのに

残念である

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。