正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

つまらねぇ~~!

2013年02月08日 19時51分37秒 | あかんいかんな出来事
自分でも自分で書いた物を読んでそう思う。
でもこの時間に書く習慣が出来つつある。
なので内容が希薄なときが多い。ご容赦ください。 昔首都高の新宿ジャンクション付近でえらい目にあった。というか、トイレに行きたくなってしまったのだ。お決まりの話かもしれないが、その日に限って渋滞でのろのろ運転である。 考えないようにしようと云い聞かせてはいたが、それでなくなるものではない事もご存じの通り。心頭滅却すればとか、心で制する事が出来れば苦労はない。汗が出てくる。降りてたち○ちショ○しようか?でも渋滞だ。丸見えである。恥ずかしい。アシスタントに運転させてこなかったのを悔やんだ。では飲料水のボトルに・・でも運転席では・・うぅ~~困った。
旅の恥は書き捨て・・、でもやはりそれはちょっと・・できない、できないがやむなしかも、延々と20分以上汗だくになりながら我慢をしていた。どうしようどうしよう、孤軍奮闘していた。もう限界は超えているのだ。あと1分待ったら急に車が流れ出すとか?あー1分過ぎちゃった、あと1分で、、うわぁ30分経っている。駄目がなぁーと思った頃にようやく車が流れ始めた。事故渋滞だったようだ。このまま止まらないでぇと祈りながら運転し料金所をでたところで、やってはいけない○ションで何とか事なきを得た。
助かったぁーと云うのが正直な感想だが、ふと目をやれば同様の車が数台止まっていた。以後高速に乗るときは必ずトイレにいくようにしたけれど女性ならばさらに事態は深刻だろうなぁ余計なお世話ですね。
でもロケバスの大半はトイレがない。タレントの人ならなおさらこんな事態は困るに違いなく・・。
たまらん体験でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。