正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

つい先日造幣局の事を

2016年09月24日 13時17分02秒 | 我が人生にくいだらけ

もし 私が造幣局に務めていたら・・・・。と書いた。

たまたま 事件で 本当にやって捕まった職員がいるとのこと。

直腸にいれて・・・だって。書けないよね お尻の・・・ところだから。

本当にやったとは・・・。確か造幣局の職員の給与はそういう事がないように

高めに設定していると聞いたことがあるけれど。

でも パンツの中の事がなんでわかるんだろう?

もっとも ヨドバシカメラの社長の娘婿と知り合いだけど、キャンペーンガールが

同じく下着に隠して捕まったと聞いたことがある。

これも なんでだ?と思うけれど 悪いことをしたら駄目だという事。

なんという平凡な結論だろう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。