正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

大脱走ならぬ

2017年05月07日 21時09分23秒 | 良ければ読んで下さいませ

昨晩は 大転倒してしまった。というのは正確ではない。いつもの脱力障がいというやつで

杖を持っていたのに 意識が途切れ普段は自分だけが転ぶのに とっさに手を継いたために

それが私の体重を支えるには強度が足りなくて、その上に乗っていた数多のものとともに

ガラドたバシャーンと倒れた。このところ連日こういうことが続いている。

解決策は 一つだけある。それは早く寝ることだ。多分この薬のデイではないか?という薬を

特定できているのだが、それを飲んだら さっさと布団に入ればよいだけなのだ。

それが 簡単で安全な方法である。とわかっていても、何をしているのか記憶があいまいなのである

とりあえず今日から 早寝遅おきを実行しようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。