正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

篠山紀信が アイドルを写していたころ

2016年08月13日 20時34分48秒 | 写真夜話

新人等を写していて 紀信が将来性があるというと 確かにブレイクした

人が多かった。これを篠山談話という(嘘)紀信がグラビア8ページ分を

写すと大体200万が相場だった。その篠山神話をぶっ壊したのが宮沢りえ

あの写真集で篠山紀信のギャラは印税含まず2千万。バカ売れしたからね^-^

ただ その後の宮沢のはちゃめちゃな足跡でファンがいなくなった。

宮沢だけが悪いわけではないのに、しかしゴシップを嫌うので大変な人生を

歩んだと思う。ストレートに売れていく新人発掘の篠山紀信神話はここで

終わった。また篠山自身も アイドル写真から脱却していったのだっあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。