正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

お、おーぅ チェンジ米ライフ

2018年05月30日 15時29分30秒 | 短ブロ

蘇る金狼の主題歌に一説。

前野曜子   が主題歌を歌っている

https://youtu.be/7ZOFOUWD7sg


これってどうも映画館でみたのと違うような気がする。

いずれにしても大藪晴彦の原作とは全く別物の映画だと。

優作ちゃんのバイオレンスばかりが印象に残っていたが、年を取ると

このMVのラストのほうが微妙にジーンとくる。

ラストの飛行機のシーンの為に歯を抜いたというのは有名な話だけど

そこまで役作りするのかな???

ボクシングのシーンのために、肉体改造をしたとも。

優作ちゃんは永遠な舞ヒーロー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。