正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

波だ

2014年07月06日 20時18分59秒 | あなたのなにがいけないの

世界に発信された涙号泣会見議員。

私の勘で言うと「あれはやらせである」事になる

記者会見前に記者との名刺交換を要求。極めて異例なことをしている。

号泣時間は3時間の会見中に15分程である、その号泣はあまりにも突飛なものなので、結果として

肝心なところをはぐらされたということを考えると、なかなかしたたかな感じをうけてしまう。

とうとう議員までもが「変な日本を」宣伝されては困るのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。