正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

花の中年オヤジで

2016年10月16日 20時07分22秒 | お馬鹿でごめんなさい

前にも書いたけれど、この歳にはこうなりたいという夢をもって人間は生きている

それは 短期的なものから長期的ものまでいろいろだ。

ところが 私が50歳になる頃には と考えたときなぜだか何も浮かんでこなかった

20代の時も30代の時も 何の夢もうかばなかった。

ということは そこまで生きていない?ってことかなぁーと思った

ただ まだ四捨五入すれば50歳だが、今はただ生きているだけで、しかも

あちらこちらに病気を抱えているので死に体も同然だ。

こういう弱音を書いても仕方がないのだが、どんなに無様になろうとも、

生きろという限りは生きていくつもりだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。