正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

アメリカがテロリストと対峙すると

2015年08月30日 08時58分29秒 | 評論家風味

アメリカがテロリストと対峙し根絶すると9.11のあとに宣言したが

個人の思想 信条はわかるわけもないので、相変わらず

テロが相次いでいる。テロの抜本的な解決をするならば

「貧困」からの脱出をさせなければならない。

ちなみに、フセインは独裁政治で国民を苦しめたが、

アメリカの言う大量破壊兵器はみつかっていないのだ。

そういう意味では 処刑が早すぎたと思うし無罪とは

言えないが「死刑」にするほどだったのか、疑問がのこる。

アメリカが日本を占領した時の東京裁判のようなものだ

 アメリカの調歩能力がいかにいい加減かはいわずもがな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。