PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

自民党が大勝したのは北朝鮮のおかげ

2017-10-27 11:41:13 | 日記
ボロが出ましたね!!

『謙虚に』?????

どの口がそれを言うか!

謙虚に( ー̀ ロ ー́ ) ………

といいながら、裏に隠れて舌だしてるさ、きっと。👅


麻生がまたまた問題発言!

『自民党が大勝したのは北朝鮮のおかげ…』

でしょうね!
私達はみんなそう思ってました。

北朝鮮をこれでもかこれでもかと煽って、国連で演説、迎撃ミサイルの配備、Jアラートに、マスコミを巻き込んでの過剰なミサイル報道
「地面に伏せて頭を押さえてください〜」
アホか!!
原始時代か!!
マンモスでも地面に伏せただけでは、踏んで行くわ!

「危機だ!危機だ!」
と言う割には、その対策を何もしない。

国民は各自でどうにかしろと?

防空壕でも掘りますか?

ホントに危機なら、国が大金はたいて国民のためにシェルターを準備すべきでは?

一個でも造ったか? ( ー̀дー́ )

で、騒ぐだけ騒いだら、解散!!

モリカケで追い詰められて、支持率落ちて、もーダメだ!!

……… って所で

「北朝鮮がー、北朝鮮がー、」

が、始まった。

…… で、

選挙期間中は、沖縄にヘリが墜落しようが、墜落したヘリに放射性物質が含まれていようが、その為に牧草地が汚染されようが、牧草地の持ち主が今後仕事を失おうが、すぐに事故機と同型機が飛行再開されようが、
関心ない!!

これこそ『国難』であるのに、だれもそれを争点にしない。
国民も、それが矛盾している事に気付かない。
はっきり言って、この国はすっかり洗脳されてしまっている。
状況は予想以上に深刻だ。

日本は、北朝鮮にやられるどうのこうの以前に、日米の愚か者に滅ぼされることになる。
間違いない!!
その加害者どもにマスコミが加担していく事になる。

北朝鮮のおかげで勝てたのなら、北朝鮮は恩人ではないか。
これからは、煽ったり挑発したりせず、仲良くしなさい。
せいぜい恩知らずにならないよう、恩を仇で返すことのないよう、『謙虚に!』北朝鮮と平和的解決をするよう努力しろ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿