PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

【FILE022】税金バラマキ!辺野古埋立のとんでもない利権とその構造!

2019-11-11 07:29:43 | 日記

【FILE022】税金バラマキ!辺野古埋立のとんでもない利権とその構造!

多くの人が知ってただろうけど、改めて並べてみると凄いわ〜

ズブズブやん

あと、抜けてたけど、警備会社のサンセキュリティなんちゃらも警察の天下り先。

人件費の水増し請求を頻繁に起こし、それでもまた防衛局が雇うという不可解な現象。

たかが普天間の海兵隊の為に大金をつぎ込んで、工事を強行する理由の説明も出来ない。

『防衛』???

それを言えば納得するとでも?

米軍が在沖海兵隊の必要性を否定してるのに、そんな言葉でごまかせると思ってること自体、国民をとことん馬鹿にしてますね。

 

維新の下地、この人を信用する人は県内外共にほとんど居ないだろう。

大臣までやったけど、この人のブレブレな態度は皆が知るところ。

ハッキリ言うと、

『何がしたいのかわからない』

この人に入れる人はおそらく、身内か利権がらみ。

 

ほとんどが本土企業。

そして、本土の大手ゼネコンに金を流すために、沖縄の海を殺す。

本土側は恥を知る必要があるし、沖縄の賛成派は、もっと思慮深くなる必要がある。

辺野古埋め立ては全て金、金、金

それ以外は後付けの理由でしかない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿