PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

国民のための政治を

2020-10-06 19:33:00 | 日記




時々振り返って、こういうこともありました……っていうのも大事かなぁ(´-ω-)ウム

さて、現政権、現総理は国民のために頑張っているのでしょうか?

『国民のための政治をやる! (*`ω´*)ドヤッ』

って言ってましたね、スガさん。

当たり前のことなんで(*`ω´*)ドヤッってやられてもなぁ…… なんですが、こういう事をわざわざ国民に向かって宣言するという事は、前政権が国民の為に政治をしてこなかったという事実を暗に伝えているのでしょうか?

今のところスガさんが頑張ってるのは、GOTO?
携帯料金引き下げ?
なんだか色々やってる感出してるけど、一番は『コロナ対策だぁー』って言ってませんでしたっけ?

その辺、どうなってるんでしょうか?
薄らぼんやりしてて、モザイクかかってんのか、あまりハッキリわかりませんね〜

私としては携帯料金引き下げはして欲しいけど、これ、総理の仕事かな?

結局は民間企業が頑張る事であり、スガさんは人のふんどしで相撲取って、引き下げが実現した暁には、お手柄だけ自分のモノ……って感じですよね。

変なの。

ま、高すぎるので安くしてください。

ついでに税金も取りすぎなので、それもご検討よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿