PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

詐欺が横行しています 2021/02/24

2021-02-24 22:24:00 | 日記



毎月50万円が必ず入ってくる!

しかも初期費用など一切不要!
ただ受け取るだけ!

作業も要らない。
ただ持ってるだけ!!

と、YouTubeの広告などで宣伝してLINEに誘導する。

そんな上手い話があるのか??

と思いながら見てみると、なーんだ、仮想通貨だった。

しかも、初期費用なしとか言ってたくせに、1枚1円で売ってる模様。

しかも、引っかかった人達のコメント見てみると、何十万も払ってる様子。
↓↓↓



あらあら、被害者の会でしょうか?

訴訟起こしそうな雰囲気ですね。

やっぱり詐欺だったようで・・・

『お金あげるよ!』って話には乗らないように。

皆様もお気をつけて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿