PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

安倍さん、ご回復おめでとうございます

2020-09-26 14:00:00 | 日記

安倍前首相が会長復帰 全日本アーチェリー連盟




全日本アーチェリー連盟は24日、休職中だった前首相の安倍晋三会長(66)に会長職復帰を要請し、承諾を得たことを明らかにした。10月1日付で復帰し、任期は来年6月まで。

国務大臣は公益法人の役職を兼務できないため首相在任中は休職していたが、退任により同連盟が12日の理事会で復帰を求めることを決めた。
(産経新聞)


あれあれ〜?

安倍さん、もう大丈夫なんですね。

総理辞めても議員報酬は入るし、これら会長職でももちろんボランティアではないよね。

責任とらず、国民を振り回しても生活は安泰だし、ついでに、総理辞任で総裁選、新内閣発足、組閣などドタバタを演じて、国民はすっかり安倍内閣の犯罪を忘れ去り支持率アップ!

予想通り…… いや、予想以上にドタバタ劇は大成功でしたね。

テレビは今、スガ内閣持ち上げに加担し、芸能人の薬だー、不倫だー、飲酒運転だーばかりを延々と垂れ流す始末。

何が変わったんでしょうか?

コロナは収まってませんね。

でも、GOTOや海外からの入国緩和で、いかにも感染が収束したかのようなユルユルさ。

つくづくマスコミの影響力の大きさに恐ろしさを感じます。




海外はこんな調子です。

新規感染者数が1万超えるとか、尋常じゃない。

そんな中、外国からの観光客をじゃんじゃん入れていくとか頭おかしいレベル。

ん?

経済回復のため?

オリンピックに向けて大丈夫アピール?

やってる事が、福島の原発事故による汚染隠しと同じ。

金が全てなのか?

それなら、失業した人、家を失った人達を助けるような金の使い方しろよ!




こんなのに税金使ってる場合か?

しかも、コロナ対策のための予備費から出す事に国民は怒らないといけない。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとうりです! (yamaguti2520)
2020-09-26 21:33:56
情けないです!もっと国民目線に立った政策をして欲しいです。はたしてコロナは大丈夫なのかなとても心配です!
返信する
Unknown (akamata623)
2020-09-27 08:10:01
東京は相変わらず200人越えですよね。
しかしGOTOに新たに加わるとの事。
10月以降の感染者数が一気に跳ね上がる不安がありますね。
自分で感染対策するのにも限界があると感じてます。
返信する

コメントを投稿