PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

脅迫文続々 天に唾した結果 2022/07/31

2022-08-01 01:58:00 | 日記



ありゃ




ありゃりゃ




(´•ω•`)アリャリャ


大変ね。


でもこれ、

今まで人の話を聞かないで、何もかも強引に推し進めた結果じゃん。

反対を無視して『国葬』を閣議決定。

『戦争法』も閣議決定。

『安倍昭恵は私人である』も閣議決定。

野党を無視し、国民を無視する。

人の話を聞かずに暴力的に押し進める。

つまり、

『暴力』に対して、『暴力』で返されてる訳だ。

なんやかんや偉そうに人を非難する前に、己の所業を反省せぇ、と言いたい。

誰が言い始めたか知らんが、政治家を『先生』と呼ぶ。

私はアホか!と思ってるところだが、世の中では、この人達は『先生』ということらしい。

だから、国民の中でも、とりわけ暴力的な政治家を尊敬してた方々が『先生』の真似をしてるんでしょう。

事実、安倍氏を銃撃した山上という人はネトウヨだったようで。





┐(´д`)┌


脅迫メールを送り付けられた明石市市長も、過去に暴力発言をしている。
↓↓↓

2011年の就任以来、数々の問題発言で物議を醸してきた泉市長。
2017年には、国道の拡張工事をめぐり担当職員に放った暴言「立ち退きさせて来い!お前らできょう火つけて捕まってこい!」が問題になった。


ね。

みんなオタクら政治家の真似をしてるんですよ、信仰心の強いネトウヨが。

まったく、

『迷惑な話だ!』

と、普通の国民は思ってるわけです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿