PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

ゴーマン、ゴーマン 2021/02/10

2021-02-10 16:01:00 | 日記





沖縄での訓練は無理だ。

いい加減諦めて米国に帰ったらいい。

こんな狭い島で、広大な基地と訓練地域を取り込んでいながら、訓練や移動の際に、常に住民に迷惑をかけている。

民間地域に武装して現れるのもいい迷惑。

いまだに沖縄戦で家族を亡くしたおじーおばーがそこに住んでいる事をお忘れなく。

君たちのような図体のデカい言葉の通じない若者が武装して現れたらフラッシュバックに苦しむ。

カメラに収められたくなければ、見えないところに行くといい。

目の前で訓練すればそりゃ撮るわ。

機密事項だと言うなら隠せや。

米本国では、民間地域に迷惑かけずに訓練できる広大な土地があるだろ。




乾いた湖の底に1万m越えの滑走路をもつエドワーズ空軍基地。



これも。



デビスモンサン空軍基地



この通り、周りには何も無い。



ケープカナベラル空軍基地



ビール空軍基地


エルメンドルフ空軍基地


ラングレー空軍基地

自分のお国では住民に十分配慮しているはずだ。

だが、この国では、





横田基地




嘉手納基地




お馴染み、普天間飛行場


人口密度高すぎ!

バカみたいに広い自分のお国で思う存分やったらいい。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿