PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

返還された北部訓練場はゴミの山 2021/02/26

2021-02-26 20:03:00 | 日記
https://lin.ee/rdYIFGh?mediadetail=1?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


返還するなら原状回復すべき。

これじゃ使い物にならん。

米軍は汚すだけ汚して放ったらかしで返す。

汚染された土地の使い道はどうしても制限される訳で、返してやった風な日米政府の恩着せがましい言い方はどうかと思う。




ほら、こんな状態だ。

返してもらった土地からダイオキシンの入った大量のドラム缶。

米軍はゴミを棄てたまま
『返してやったぜ(*`ω´*)ドヤッ』

日本政府はそのゴミを地方自治体に押し付けたまま
『整理縮小やってあげたぜ(*`ω´*)ドヤッ』

と、メディアを使ってやったやった詐欺で世論を誘導してるわけだ。

有害ゴミを捨てた方も、安保を盾に住民の意思を無視し土地を提供し続けた方も、返還土地の汚染を放置し、後片付けは沖縄に丸投げ。

無礼者であり、躾のなってない非常識連中。
幼稚園からやり直した方がいい。

これだから嫌われるんですよ。
行儀の悪い連中が治安も悪くし、公害も引き起こしている。


コレもね。↓↓↓




沖縄県警少年課は25日、18歳に満たないと知りながら本島在住の女子中学生に現金3万円を支払い、みだらな行為をしたとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、千葉県木更津市の陸上自衛隊3等陸佐の容疑者(52)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は昨年7月26日午前11時40分~午後4時45分ごろ、那覇市内のホテルで会員制交流サイト(SNS)で知り合った中学生に3万円を渡し、みだらな行為をした疑い。別事件の捜査で中学生から聞き取りした際、発覚した。

 同容疑者が所属する木更津駐屯地は「このような不祥事は極めて遺憾。一層指導を徹底し、再発防止に万全を期していく」とコメントした。(沖縄タイムス)


これだから嫌われる。

日米ともに、だらしない。

コイツらが国防とか言ってんだから笑うしかない。

┐(´д`)┌












最新の画像もっと見る

コメントを投稿