PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

完成は99年後!?辺野古基地移設工事の現状を受けて一言【せやろがいおじさん】

2019-12-27 17:29:07 | 日記

完成は99年後!?辺野古基地移設工事の現状を受けて一言【せやろがいおじさん】

そうですよね。

どう考えても、この基地は利権でしかない。

ネトウヨ連中が『工事妨害してるからだろ!』と必死の抵抗を試みてますが、ここはヤフー掲示板じゃないのでネトウヨ人口は圧倒的に潰されてます。

『工事妨害』が原因?

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

元々、沖縄県民の反対を押し切って強行してるんだから妨害されるのは当たり前じゃん。

その反対運動、想定内なのでは?

だから警察を県外から500人以上投入したんでしょ?

それと、警備員も500人から1000人でしたっけ?

それでお年寄り数十人も排除出来ないの?

いや、

してるよね、毎日。

ほんの数十分で。

そのために警察権力強くするための法律を強行採決して、不当逮捕じゃんじゃんやりまくってるんじゃないの?

ドローンを規制したり、歩道にも殺人鉄板敷いたり、夜中にフェンス立てまくったり、あちこちの港を使用しまくったりしてるくせに、お年寄り数十人に手こずってるの?

国家権力総動員しておきながら、『工事の遅れは妨害行為のせい』とか責任転嫁すんな、気持ち悪い。

つまり、

地元の理解が得られない基地建設は、機能しない! 運用できない!

これを早くも証明したようなもんですね。

一刻も早くやめることだ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿