PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

特高警察復活

2020-02-27 00:38:00 | 日記


これで、警察官の職権濫用は各地で横行していく。

この先、不当逮捕が増大するでしょう。

国会で総理がヤジを飛ばしてる国なのに、国民はそれをしてはいけないと。

総理にならなきゃヤジも飛ばせないと。

変なの〜

お上に逆らっちゃいけません……って、国民は言いたいことも言えない世の中になってしまいました。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

検察官からして安倍の犬なので、庶民はなんの期待も持てません。

『犯罪者は野に放たれる』という事が、これからちょくちょく起きるでしょう。

早く政権変えないとな。

税金ばかりが吸い上げられて、自由のない社会になってしまう。

言いたい放題もいつまで出来るかわかりませんが、警察に引きずられるまでは書こうと思います。

((。´・ω・)。´_ _))ペコ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿