PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

日本国民はヘイトDHCを許さなかった

2021-06-06 22:35:00 | 日記





沖縄はこのDHCにヘイト放送されたってのに、不買運動してもおかしくないレベル。

生ぬるくないか?

こういう事を許し続けると、ほとぼりが冷めた頃にまた同じ事を繰り返す。

差別は絶対に許さない!という姿勢を貫くべき。

私は今までDHCの商品を結構買ってきたが、今後は一切買いません。

代わりの物はいくらでもありますから。

この会社がどれだけ儲かってるか知らんが、客の中には、沖縄の人達や在日の人達もいるはずだ。

もちろんそういう人達からは金を取らなくてもいいと思ってるから、そんなふんぞり返った態度なんだろう。

それなら、この会社に配慮なんかいらない。

不買運動されたとしても、文句など言える立場ではない。

安倍晋三が総理になってからのこの国は、差別丸出しの下品なクソ恥ずかしい国になった。

犯罪者は野に放たれ、罪のない人々に暴力が向けられる。

安倍スガ自民党にゴマすってれば生き残れる。

そんな奴らが、なーんか勘違いして偉そーにふんぞり返ってヘイトを垂れ流す。

気持ち悪すぎ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿