PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

医療崩壊

2021-04-22 20:29:00 | 日記
https://lin.ee/UUrrY5k?mediadetail=1?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


世界はこんな状況なのに、オリンピックなんか出来るの?

コロナを軽く見てる人はこの国にも沢山いる。

マスクをしないで店に入ったり電車に乗ったりしてトラブルを起こす奴もいる。

時短営業で店を早く閉めても路上飲みで人が溢れる。

時短要請に応じず、遅くまで営業を続ける店もある。

飲食店は多少の補償が出てるが、それ以外の国民は、自粛要請ばかりされて補償もない。

それじゃ、聞くわけない。




無理やり強行した聖火リレーで警察官が感染。

予想できることなのに、それを防ごうともしない。

インドのようなこんな悲惨な状況に置かれないと気が付かないんだろう、きっと。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿