PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

詐欺メールが来ます!

2020-11-29 17:36:22 | 日記

これ、詐欺メールなのでは?
↓↓↓



しつこく2度目が先程届きました。
↓↓↓





嫌だ!

だれが確認するもんか。

これ、ポチって押したらどうなるかは知らんが、きっと押したらどうにかなるのだろう。
だから押しません。

なんで私にお金をくれるのか意味不明だし、心当たりも全くない。


って事で、警察にこのメール送りました。
『サイバー犯罪課』に。

どこに送っていいかわからなかったから、とりあえず、2通ともそっちに送っときました。

『詐欺かもしれんから調べて対応して』と。

消費税上がって、コロナで生活が苦しくなって、詐欺が横行してます。

訳の分からないサイトは開かないように注意したいですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿