PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

日米共同訓練? へぇ〜 2021/03/20

2021-03-20 17:22:00 | 日記



岸信夫防衛相は19日夜、BSフジ番組に出演し、尖閣諸島(沖縄県石垣市)防衛を想定した日米共同訓練を実施する考えを明らかにした。岸氏は共同訓練に陸海空の自衛隊が参加する統合訓練が望ましいとの認識を示し、「より実践的で高度な訓練を行いつつ、日米が一つになって動けることを証明していく」と強調した。

 岸氏は16日のオースティン米国防長官との会談後、記者団に、尖閣諸島周辺を含む南西地域で日米共同訓練を行う考えを示している。番組ではこの点について「これまでもやってきたことだが、相手(中国)にプレゼンス(存在感)を示し、国際社会に対してどういう状況になっているかをわかるようにしておく必要がある」と述べた。

 岸氏は台湾情勢についても言及し、「(台湾有事の際に)日本がどういう形で関与できるかはなかなか難しいが、邦人保護は第一に考えなければならないことの一つだ」と話した。(産経新聞)


政権が危うくなると、いつも国民の目を逸らそうとします。
いつものパターン。
もう飽きた。

産経さん、お疲れさん。


こんなことしてる場合じゃないんだけどね。

中国が攻めてくる〜

へぇー

もう攻めてきてもらったら?

中国もそこまでアホじゃないけどねー

今の日本の状況じゃ、中国が攻めてこなくても滅びそうだけどね。


NTTの電電公社返り。

NTTって国営だっけ?

なに税金でやりたい放題してんの?

今のような自民党アホ安倍スガ腐れ政権の国の私物化を続けているようじゃ、ほんとにこの国は滅びるでしょ。

中国だって、いちいち攻めてこないでしょ。
バカみたい。
ほっといても潰れていくんだから。

NTTが『がーふぁを超える!(*`ω´*)ドヤッ  🤪』とか言ってるらしいけど……


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

GAFAって知らないんじゃないの?

人のふんどしで相撲とってるオッサン達が世界の起業家達に立ち向かってる姿想像すると、笑いしか出てこない。


オリンピックももうダメ確定だし、出来るできる詐欺の辺野古も危うくなるでしょう。
↓↓↓



那覇市議会(久高友弘議長)は19日、戦没者の遺骨を含む可能性がある土砂を埋め立てに使用しないよう政府に求める意見書案を22日の2月定例会最終本会議で審議することを決めた。南城市議会(国吉昌実議長)も22日、本島南部の土砂を埋め立てに使用しないよう求める意見書案を審議する。

 いずれも全会一致で可決される見通しで、同様の意見書の可決は初めてとなる。

 名護市辺野古の新基地建設を巡り、沖縄戦遺骨収集ボランティア「ガマフヤー」の具志堅隆松代表が17日、県議会と各市町村議会に、南部の土砂採取断念を政府に求める意見書の可決を求める要望書を提出、郵送していた。

 那覇市議会の意見書案では、具志堅氏が「戦没者の遺骨を含む土砂を埋め立てに使うのは遺族の心を傷つける人道上の問題だ」と訴えていることに触れ、政府に遺族や県民の心情に寄り添うよう求めている。

(琉球新報)


全会一致って事は、自民党もってこと。

国のやり方に沖縄中が不満ってこと。


でも、最後の最後まで聞く耳持たないんでしょうね。

安倍スガアホカスゴミ自民党は。


だって、これも利権なので。


こんなことばかり続けてる国が、こんな風に、国民には自助を押し付け、自分らは公助で私腹を肥やす連中が牛耳ってるこの国が、



滅びないわけないでしょう〜



産経さん、

尖閣、尖閣、

うるさいわっっ!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿