PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

羽田議員、やはりコロナでした 2020/12/28

2020-12-28 18:43:04 | 日記



27日に53歳で亡くなった立憲民主党の羽田雄一郎参院議員=長野選挙区=の死因について、同党は28日、新型コロナウイルスだったことを明らかにした。現職の国会議員が新型コロナに感染して亡くなったのは初めて。

 関係者によると、羽田さんは先週半ばから体調不良を訴え、27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受ける予定だったが、病院到着前に体調が急変した。

 父である故羽田孜元首相の秘書を経て1999年の参院補欠選挙で初当選。旧民主党政権の野田佳彦内閣で国土交通相を務め、昨年7月の参院選で5選した。今年9月の旧立民と旧国民民主の合流に伴う新立民の結党に参加し、参院幹事長に就任した。
(東京新聞)


やっぱりコロナでしたね。

若い人でも急死する。

これがコロナ。

『コロナは風邪と同じ』

そんな馬鹿なことを言って国民を騙してきたアホ達は
もう二度とテレビにも新聞にも週刊誌にもネットにも出て来て欲しくないですね。

そうそう、この人。
↓↓↓



コロナを軽く見て、コロナを警戒する国民をバカにするような言動を繰り返して、コロナ軽視のネトウヨの支持を集め調子づかせ、暴言の数々を煽ったコイツ、、、

京都大学からツイートの停止を要求され、Twitterを休止した……

(……と見せかけて、裏垢でツイートしまくってるという噂も…)

こんな奴が専門家ヅラしてテレビに出てきて国民を惑わす。

詳しくはTwitterで検索して欲しいと思います。
m(*_ _)m


こういう人達は、何を守りたいのか、やたらコロナを軽視したがる。

政府擁護のつもりでしょうか?

なんなんでしょうね??

原発事故の時もそうでした。

アンダーコントロール出来てる云々……

ホントですか??って話。


用心するに越したことはない…

こんな当たり前のことを批判したがるこの社会っていったいなんなんでしょう??

意味不明。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元凶 GoTo (秀和)
2020-12-29 18:11:47
田崎とやらも GoTo は無関係だと言ってます。
・第3波元凶は「GoTo」だった 感染研レポートで浮き彫りに
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkangendai/life/nikkangendai-692706
>「この図は、トラベル事業によって『東京型』が全国にバラまかれた傍証です。
 
こうなると自民党の2FやGoTo擁護のおじん達が感染でもしないともう国民の腹の虫は収まらんでしょう。責任取れじじい。
返信する
Unknown (akamata623)
2020-12-29 23:36:34
そうですね。
明らかにGOTOで人の移動が激しくなってから感染者が一気に増えましたね。
GOTOに一兆円の予算をつけ、危険と向き合う医療従事者に手厚い保護は無し。
危機管理能力ゼロの政府が、安全保障を語る可笑しさ。
返信する

コメントを投稿