赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

おやじ会のN科です。8/21話し合いです。

2010年08月18日 | 納涼フェスタ
こんにちは。

前回の打合せで次回のイベントを9/4の地域清掃の後に実施する案が出ております。
そこで、実施可否の見積もりのため当日お手伝いが何人くらいできるか算段したく8/20までに返信のほどお願いします。

①回答例
8/21の打合せに参加できる/ちょっとムリかも
9/4のイベントに参加できるよ/どないやろー/無理やなぁ~

②今回のイベント案:
水玉風船当てとそうめん流し

③日時
9/4 地域清掃後~PTAソフトボール大会の間の時間(去年は10時~15時位までだったかな?詳細は後日連絡)
今回の参加人数により実施する/しないが決まると思いますのでよろしくお願いします。

④返信の結果をもって8/21にイベントの打合せを予定しています。
日時:8月21日(土) 10:00-12:00
場所:志茂地域振興室
議題:納涼フェスタに変わるイベント打合せ

参加可能な方は是非とも時間調整して頂きますようお願いします。
ちなみ21日私は出張で土曜朝帰りなので参加できるかはビミョーです(笑

今日は文章がグダグダになってしまいました。読みにくくてすいませんm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。