赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

本日の映画会「河童のクゥと夏休み」です。

2010年08月29日 | 納涼フェスタ
河童のクゥと夏休み


おやじの会のN科です。
本日の映画会は「河童のクゥと夏休みです。
会場案内では、17時~21時30分ですが、「おやじの会」は暗くなって20時からのお手伝いです。


先月にお話しました通り、29日(日)の映画会で警備をPTAから依頼がありました。
ご都合のつく方は、ぜひ参加ください

    記

日時 
 8/29 19時50分ごろ集合~21時30分ごろまで

場所
 赤小 正門前近く

内容
 H内かS田さんが腕章と電飾棒(にんじん)を貸してくれますので、それを持って悪い人がいないように見張りをお願いします。

見回りが終わったら必ず腕章などはH内さんに返してくださいね。
数に限りがありますのでなくなったらご免なさい

宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。