赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

BBQの反省会議事録です。

2008年07月03日 | 議事録
新会長が作ってくれたの議事録を載せます。(一部加筆させて頂きましたm(_ _)m)
このブログでは要約していますが、全文お知りになりたい方はPCのアドレスにPDFを添付してメール致しますので御連絡ください。

『平成20年度第4回 赤羽小学校 おやじの会 議事録』

【日 時】平成20年6月21日(土)18:00~19:30
【場 所】喫茶店 デア
【参加者】9名
【次 回】7月12日(土)19 時30分予定

【議 題】
1.BBQ 総括
2.次回イベント
3.会の名称
4.役員人選

1.BBQ 総括

平成20年6月1日(日)午前11時より荒川河川敷にて「おやじの会」主催BBQに関し、総括を行ったところ参加メンバーより以下のコメントがありました。また併せて今回準備した食材などの調達品に関する関係資料の別途提出も有り。これら経験・実績を踏まえ、次回につなげることをメンバー間で確認しました。

【改善点】
※火力弱い
※料理を置くテーブル少なかった。
※料理を十分に食べられない人がいた。
※一部にしか名簿が無かった。
※各作業は複数で担当した方が良い。
※はしや皿に名前を書く。 他5件の意見あり。

【良かった点】
全員の写真撮影、しっかりと会計報告、知らない人も安心ネームシート、他3件の意見有り。

2.次回イベント
学校探検について(かなりの時間話し合いましたが今回の話し合いでは見送りとなりました)

3.会の名称及びT シャツ作成
結束と認知度を高めるなどを目的に「Tシャツ」を作成予定。
会の名前も含めて検討…以下3行。

4.役員選出
役員の選出が行われ「会長」「副会長」が、出席者の全会一致を以って承認されました。

5.その他
一件の問題提起有り。

以上です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (banekko)
2008-07-03 13:04:13
怒涛のような更新お疲れ様でした。
夜空を彩る花火、風情があって丁度今の時期にぴったりです。また何か3丁目の夕日のような感じですね
話は変わりますが、初めて絵文字なるものを使ってみました。どんな感じで表示されるか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。