赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

納涼いよいよ本番間近!\(~o~)/

2015年08月19日 | カバTシャツ作成
連絡係のKN藤です.
赤小の校庭にやぐらが組まれはじめました.
いよいよ本番間近ですね!

当日のスケジュールと,現在集まっている器具についてご連絡します.

【スケジュールについて】
配布したスケジュールは目安ですので,楽しそうなところを手伝ってもらってかまいません.
ただし,みんなで水風船ぶつけにいって,誰もたこ焼きを焼いてないということになると
困りますので,そこらへんは適宜,各個の判断でよろしくお願いします.
中抜け,休憩はご自身の判断にお任せいたします.
(本当は「休憩入ってください」と言えるといいのですが,
 現場は修羅場でそのような切り盛りができないと思いますので……)
名前は4月の名簿を元に,仮に入れてあるだけですので,
自分の名前がないから歓迎されてないとかそういうことではありませんです.
ぜひぜひ皆様お越しくださいませ.出欠の連絡も引き続きお待ちしております.

【器具について】
お申し出ありがとうございます.
当日,いらっしゃらない方からも多数お申し出いただきましたが,
基本は,当日来る人の分だけでなんとか揃いそうです.
(石井さんだけ,大量の器具をお借りすることになりますが,よろしくお願いします)
家庭科室のバットは,借りずに済みそうです.ご教示くださった方ありがとうございました.

【未定のこと】
すぐできることも,課題としてメモしておきますね.

・メニューの確定
・つり銭(100円玉の束)を用意する人,用意する量の確定
・残り器具(ボンベ,バケツ,タッパー,プラカップ)の購入
・装飾
・照明
・ストラックアウトのルール等

みなさんにお知恵をお借りしたいのが照明です.
夜は,屋台の周囲が暗くなるので,なんとか明るく照らしたいのですが,
なにかいい方法はないでしょうか?
条件としては
「熱くなってテントが燃えたりしない」
「できれば,広い範囲を照らしたい」
というところです.
究極インドアひきこもりの近藤は,テントやキャンプで使う照明のようなものに,
まったく心当たりがありません.LEDカンテラのようなものがあればいいのですが.
「こういう方法あるよ」というアイデアがあれば,ぜひぜひよろしくお願いします.

それでは,本日は19:30より赤小会議室で夜カバの打ち合わせ,
Tシャツ即売会が実施されます.そちらもあわせてよろしくお願いします.
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。