赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

あ!かばれーす8

2014年09月23日 | 赤小まつり

こんにちは。N科です。

先日、カバレースの打合せをしました。

去年まで手伝ってくれていたママさんは今年PTA本部や各委員会の方で担当を持つので、おやじの人数が少なくなりそうです(T_T)
私も午前中は赤岩中の文化発表会で前半出ることができません。

時間がまだはっきりしませんが、10/25(土)の8時半か9時?に集合、体育館にてかばれーす会場作り。
11時~13時半?赤小祭り内でかばれーす。
~15時位まで片付けなのでよろしくお願いします。

お昼はホットドックの食べ放題もあり!?(^^♪

情報が固まり次第またお知らせします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。