赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

運動会の警備のお願いとカバレース8

2014年09月21日 | 運動会

こんにちは。

N科です。

いよいよ次の土曜は運動会ですね。
9月に入って運動会の練習を頑張った子供の成果を見たいと思います。

さて、毎年お願いしている運動会の警備のお願いになります。
朝に正門近くに本部のテントで受付を行っているので、腕章と帽子を受け取ってください。

警備といっても特にすることはありません。普段通り子供の様子を見てもらえたらと思います。



昨日、赤小祭りのおやじの出し物の打合せを行いました。
今年は逃走中ではなくタイムアタック(数年前に実施していた障害物競争)を復活することになりました。
10/25に開催されるので、障害物の設置や子供の整理のお手伝いをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。