赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

運動会の後に…おやじの運動会?

2008年10月02日 | 納涼フェスタ
子ども達の楽しい運動会も終わり、片付けの後に会議室で反省会とプチ打ち上げを行いました。
早々に解散しましたが、おやじの一人が子ども達に刺激されたのか”あー走りてーっ”校庭でつぶやきました。
その声に反応して「おやじの運動会」開幕
初めは一列に並んでスタートして、校庭一周しよう!としましたが

まだ80メートル走のスタートラインが残っているのを発見
みんな本気でで駆け抜けました
結果は二の次ですそのノリが最高です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。