赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

運動会2

2008年10月02日 | 赤小まつり
会長からです

先日はお疲れ様でした。晴天に恵まれすばらしい運動会でしたね。
とにかく子供たち一人ひとりが皆頑張っていました。
子供たちからパワーをもらっような気がします。
個人的には5・6年生の組体操は見ごたえがありました7段のピラミッド、ハラハどきどきでしたがみんなの力を合わせて見事に完成させた姿は本当に感動しました

閉会式の際にはおやじの会に対して、岩津校長先生及びPTA会長から労をねぎらう一言がありました
地道な活動がこうした一言につながっていると思います。
閉会後はおやじの会のパワーの本領発揮でテント撤収と入場門及び退場門の片付け体育館での椅子運びなどの力仕事を中心に行ないました
来年も皆さんと力を合わせて協力できればと思います。
またおやじの会のTシャツも目立ち存在感をアピールできたのではないかと思います。
とにかくお疲れ様でした。ちなみに皆さんベストショットは撮れましたか。

皆さん目が真剣でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。