花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

和菓子 「 あ  も 」

2017年02月09日 15時16分45秒 | 日記

  叶 匠壽庵

春日大納言小豆

羽二重もちのところは柚子味となっていてその香りと まわりの小豆の美味しさと相俟って上品な和菓子です。

 https://www.kanou.com/   

                          

薔薇の折り紙

          

            牛さん

        

      おひな様

    大名篭

              

  

                       

   

      

                          

   

    

   



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-02-09 16:02:12
「あも」って言う和菓子初めて知りました。
柚の香りが良さそうですね!
食べてみたいです(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
こんばんは。 (十二単)
2017-02-09 19:53:23
今日も寒い一日でした。

私も頂きもの 初めて口にしました。
通販もありのようです。

コメントありがとうございます。
返信する
追記 (たにむらこうせつ)
2017-02-09 20:27:12
ご訪問ありがとうございます。
お願いがあります。
私のブログが気に入って頂けたのなら
読者になって頂けないでしょうか?
無理でしたら構いません。
後で私のブログに来て(名前をクリック)
「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
返信する