WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

祝?ちびけろ初熱発!(笑) at 2004 07/23 22:02

2004-10-02 12:21:49 | けろの「もっと」思いつき日記
いつもの様に仕事から帰って、さ~ちびけろ、お風呂だよ~!
と、思ったその時…
「熱いな~ちびけろくん…」
それもそのはず、ちびけろくん39度の発熱!!
生まれてから9ヶ月余り…ついにこの日がやって来てしまいました!
初熱発です!
慌てて、掛かり付けの病院に電話!時間外受付で診察!
「ま~ウイルス性の発熱でしょう。でも9ヶ月何もなかったのが不思議だね~」
思えば、1496グラムで生まれて来て、今日まで病気らしい病気もなく
過ごして来たものね~。
診察してくれた先生も、(時間外の診療に運良く居合わせてくれたんだけど)
ちびけろ誕生からお世話になってた先生で、思わず「9ヶ月何もなかったのが…」
ま、大騒ぎはしましたが、病院で内服薬と座薬をいただき、
帰って座薬を入れた所、ちょっと元気になりました。
これからが、大変なのよね~。
ま、考え方によっては、ちびけろも「一人前」になったかな?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御無沙汰してました!その1... | トップ | 「淡路聴覚障害者センター」... »
最新の画像もっと見る

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事