WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

ハルウララ。「引退準備」完了!? at 2005 01/04 18:25

2005-01-09 10:13:19 | けろの「もっと」思いつき日記
あのハルウララ、引退レースに向け今月中にも帰厩 (読売新聞) - goo ニュース

負け続けて、高知競馬の「目玉」になってしまった、
お馴染み「ハルウララ」
昨年の「引退宣言」その直後の「休養」入りで、レースから
遠ざかっていましたが・・

ようやく「ラストラン」に向けて「走り出しそうです」

予定では3月にも「武豊騎手」騎乗で「引退レースを行なう事になっていますが
何せ問題となっているのが「休養期間」
150日を越える休養となったため、レースを走りきる能力があるか
どうかを確認する「テスト」が必要との事。

個人的には・・もういいんじゃない?お疲れ様!でも
ファンは待ってるんだろうな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白・・40%割れ! at 20... | トップ | けろっぴの本音じゃないです... »
最新の画像もっと見る

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事