WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

紅白・・40%割れ! at 2005 01/02 16:18

2005-01-09 10:09:07 | けろの「もっと」思いつき日記
不祥事の影響…紅白史上最低39・3% (日刊スポーツ) - goo ニュース

大晦日に放送された紅白歌合戦の視聴率が明らかになりました。
発表します!(ドラムロール・爆)
「39.3%!(第2部)」です!・・・

フツ~の歌番組となってしまいました!

ちなみにK-1が「20.1%」
プライド「男祭り」が「18.3%」

色々理由はあるでしょう。テレビをみんなで揃って見ることも
少なくなったし、(1人に1台の時代だものね)
チャンネルも増えたし、紅白自体も面白くないし・・(ごほっ!)

元日に「日韓友情音楽祭」なるものをNHKが放送していましたが、
あれ・・よかったですよ。
むしろ1時間25分の番組でしたが、
「紅白」見たいな感じで(昔の)他に見るものが無かった
けろっぴは、ずっと見てました。
NHKさん、今年の紅白のために、この意見・・ご参考までに

(この記事については、皆さんのコメントお待ちしています)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 05年最初のアンケート結果!... | トップ | ハルウララ。「引退準備」完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事