WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

今日から・・随時更新!(笑)

2005-09-28 18:11:08 | 更新情報!
今まで「一応」は週末、定期更新していた
このブログですが、
今日から基本的にほぼ毎日、「もっと思いつき日記」を
中心に随時更新を行なっていきます。

アンケート結果は毎週金曜日21時ごろに更新。
その他日記系コンテンツは
「もっと思いつき日記」=原則毎日1~2本更新
「聞こえ系日記」=随時更新

お知らせ、活動報告もその日のうちに更新していきます。

また、この度スタートが決まった
災害ボランティア養成事業の情報も
「災害ボランティアプロジェクト」のカテゴリーで
随時更新していきます

今後ともよろしく~~!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアガン・・ | トップ | 「親睦」マージャン大会でし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら、初投稿です (Emmy)
2007-10-12 19:22:25
お久しぶりです。 
覚えてますか? ずっとgaiaxからgooへと無料HPでお世話になっていたEmmyです。
どちらに書き込めばいいか分からず、こんなところにコメントしてごめんなさい。

この度、gooまでサービス終了となってしまい、あわててocnの無料HPに引越し作業をしました。
けろっぴさん、気付いてないかも?と思い、メールしたのですが、アドレス変更されたのでしょうか? 戻ってきました。

もう連絡できないかと考えてましたが、ふとYahooで検索することを思いつき、こちらが出てきたときは、本当にうれしかったです。
でも、こちらも2006年4月以降ストップしてるようですね、お忙しいでしょうか?

私は、やっと自宅でパソコンが使えるようになり、ほったらかしだった自分のHPを再び更新したり書き込んだりできるようになりました。

けろっぴさんと同じgooのブログもあります。 未熟ですが。
http://blog.goo.ne.jp/emmy1215

どうか、けろっぴさんと再び会話できますように!
返信する

コメントを投稿

更新情報!」カテゴリの最新記事