WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

「親睦」マージャン大会でしょ??

2005-09-28 22:11:02 | けろの「もっと」思いつき日記
山形県国保連 職員が「集団賭博」 約30人参加 (河北新報) - goo ニュース

山形県の国民健康保険団体連合会(国保連)職員の
「親睦マージャン大会」で
「優勝者」を予想する「とばく行為」が
行なわれていた事が明らかになりました。

なんでも・・参加者(マージャン打つ人)の名簿を「競馬新聞」風に作って?
勤務時間中に「1口100円」で「優勝者予想」を受けていたって?
しかもそれを「年3回」いままで「23回」やってたって?

毎日お仕事、ご苦労様です!(いやみたっぷり!)

ブログだけの「けろっぴの付けたし」
あのねぇ・・
このニュースでけろっぴが、思い切り呆れたのは
参加メンバーのリストを「競馬新聞」風につくって
「選手?」のプロフィールとか。戦歴とかを「紹介」する
文書まで作ってたってとこ・・
まさか・・これも勤務中に作ってたの??
お仕事!ご苦労様ですね~~~っ!ほんとっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から・・随時更新!(笑) | トップ | 阪神ファンの皆さん!おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事