卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

思い込み

2012-02-22 21:38:47 | 卓球備忘録

今日は水曜日なのでスイスイと早めに帰宅。
食卓の自分のポジションに何やらお菓子があった。
これは自分に対してのおやつに違いないと速攻で食べる。

その後、我が子(上)が学校からの帰宅途中に道に落ちていた100円を交番へ届けた話を聞く。
そのお礼(?)にお菓子をいただいたそうな。
そう、自分が食べたのはそのお菓子。
どうやらお菓子をもらったことを報告したくて自分の見えるところにおいていたとのこと。

楽しみにしていたお菓子を勝手に食べられて我が子大泣き。
ということで、自分用に買っていた一口カステラを贈呈しましたとさ。
うーむ、それにしても紛らわしいことをしおって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進路予定 | トップ | 先々の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事