卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

選抜が終わりました

2010-03-29 21:34:27 | 卓球備忘録

今朝、フジッコのカスピ海ヨーグルトを食べた。
はやり本家(?)だけあって粘りが凄かった。
前回食べたカスピ海ヨーグルトは「脂肪0%」だから違ったんだろうか?

さて、小学生から高校生までの卓球選抜大会が終了。
何といっても高校男子で青森山田が優勝を逃したのが結構大きなニュースかもしれない。
たぶん新学期からは丹羽、吉田、町らが入学してくるから松平、上田が抜けた「今しかない」タイミングで野田学園が優勝。
しかも決勝は3-0のストレート勝ちだから大したものだ。
それにしても野邑が徐々に失速しているようなのが少し気になる。

自県勢は各カテゴリーとも結果はパッとしなかったのは残念。
自分は何も貢献できていないので何も言えない立場だが、やはり全国の壁は厚いなぁ。

今日の卓球練習、最初3人だったが途中でM君が体調不良となり帰宅。
結局残った2人がコーチとマンツーマン練習。
年度末だから小中学生も忙しいんだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は主役 | トップ | 色んなところでマンツーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事